恋愛情報『あえての幸薄感!ちょっぴりツイてない雰囲気の女性がモテる理由』

2019年1月23日 18:30

あえての幸薄感!ちょっぴりツイてない雰囲気の女性がモテる理由

そんな彼女らは、多くの男性にとって手が届かない存在と感じるようです。
でも、ルックスが特に秀でていないけど、妙に男心をくすぐる幸薄系女子は違います。「自分でもイケる!」と思わせる絶妙なポジションなんです。
実際はモテモテなわけですが、わかりやすくモテ系女子でないのがアプローチしやすいということですね。

男性の中には、美人が苦手というタイプの人もいます。遊んでそう、浮気されそう、釣り合わないから付き合いたくない、などが理由のようです。
幸薄感のある女性は一見モテモテに見えないので、安心して付き合えるようです。

磨けば光るダイヤの原石っぽさがあるから

あえての幸薄感!ちょっぴりツイてない雰囲気の女性がモテる理由


自信のなさそうな女性だけど、よく見ると顔立ちは悪くないし笑顔は可愛い……。

この「ダイヤの原石」っぽさは、男性の大好物!自分が彼女に女としての自信を持たせて見せる!と意気込むわけです。
売れていないアイドルのほうが応援のしがいがあるのと、同じ感覚なのかもしれません。

ダイヤの原石っぽさの魅力は、自分だけがその子の良さに気づいているという優越感です。
周りの男は気が付いてない、自分が一番最初に見つけたと思うことで、より男性は相手にのめりこみます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.