恋愛情報『付き合う前のデートで「次もデートしたい」と思わせるテクは』

2019年1月12日 21:30

付き合う前のデートで「次もデートしたい」と思わせるテクは

目次

・聞き上手に徹すること!男性に安心感を与える
・男性の好みや意見も聞き入れることが大事
・スマホチェックの際にもひと言を
日本にいながら、外国人ダーリンをGETするには画像


好きな男性とのデートを成功に導くためには、いかにして好印象を与えるかです。次回以降のデートにつなげるためには、どうしたら良いかを見てみましょう。

聞き上手に徹すること!男性に安心感を与える

意中の男性をゲットするためには、デートを成功させることが重要。「また、この女性と会いたいな」と男性に思わせることができれば、その男性との距離を一気に縮めることもできるでしょう。せっかく一回目のデートにこぎ着けたなら、二回目三回目とデートを積み重ねていくことが大事なことはいうまでもありません。そのための有効な手段としては、あまり、自分のことを主張することなく、男性の言葉に耳を傾けることが大切です。

いわゆる聞き上手に徹することで、男性に安心感を与えることができるのです。間違ってもしてはいけないのが、相手の男性が聞いてくれるからといって、自らのことばかりをベラベラと喋ってしまうことです。これでは、二回目のデートに誘われることは到底無理と言わざるを得ません。

男性の好みや意見も聞き入れることが大事

男性に「また会いたいな」と思わせるためには、相手の好みや意見も尊重することが大事です。相手が優しいからといって、ついつい自分のことばかりを優先していては、好印象を与えることはできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.