恋愛情報『浮気されても別れたくない!彼の浮気をやめさせる5つのコツ』

2019年1月30日 18:00

浮気されても別れたくない!彼の浮気をやめさせる5つのコツ

会えなくて寂しくて浮気をしてしまったのか、マンネリが原因なのかなど、彼が浮気をした原因を見つけ出し対策すれば彼の気持ちはあなたに戻ってくると思いますよ。

5. 浮気を繰り返す男?それとも浮気をやめてくれる男かを見極める

彼の浮気をやめさせる5つのコツ画像3


人間は悲しいことに、悪い事を一度すると、「自分にも出来た」という自信が付いて、そのことを繰り返しやすくなると言われています。
簡単に言うと、浮気へのハードルが下がって、何度も浮気を繰り返すようになるということです。
彼が浮気を繰り返す男なのか、それとも反省して二度と浮気をしない男なのかを見抜く事も必要でしょう。
浮気を後悔している男性は、浮気をした後に彼女との話し合いにしっかり応じてくれますし、浮気をした理由や経緯などを話してくれる傾向にあります。
それに対して浮気を繰り返す男性というのは、浮気がバレた時に逆ギレしたり、すぐさま別れを切り出したり、話し合いに応じようとしないケースが多いです。
自分がしたことに対して責任を取ろうとせずに、逃げようとするからです。
この違いを参考に、彼がどちらのタイプなのかを見極めて、あなたのこれからの行動に活かしてください。


彼をとても大切に思っていると、彼が浮気をしても「許したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.