恋愛情報『トキメキが欲しい……。既婚女性が犯した不倫の末路3選』

2019年3月8日 18:00

トキメキが欲しい……。既婚女性が犯した不倫の末路3選

目次

・職場での不倫は、周囲にバレて信用をなくすことに
・学校や習いごとの先生と不倫をして、その街にいられなくなった
・旦那にも不倫相手にもフラれ、ひとりぼっちに
既婚女性の不倫の末路


毎日旦那と子どものご飯を作り、同じような家事をこなす。

他人から見れば、一見幸せそうな人生かもしれません。

しかし誰からも褒められない単調な日々を過ごしていると、「私だってトキメキが欲しい」との気持ちがわいてきます。

そんなときに素敵な男性から声を掛けられたら……。

自分には絶対にありえないと思っていた、「不倫」に走ってしまうことも。

しかし不倫は多額の慰謝料請求をされるのはもちろん、自分が思い描いていた未来とは異なる、最悪の結末を迎えることもあります。

そこで今回は「不倫の末路」についてご紹介します。

職場での不倫は、周囲にバレて信用をなくすことに


既婚女性が犯した不倫の末路


・「お互いに結婚しているのに、上司と不倫をしていたAちゃん。自分たちは隠し通しているつもりだったらしいが、周囲にはバレバレ。しかも上司の奥さんが職場に乗り込んできて、修羅場へと発展した。上司は左遷となり、Aちゃんは退職しました。Aちゃんは離婚はしなかったらしいですが、旦那の監視が厳しくなり、毎日のようにスマホチェックをされているそうです」(33歳/一般事務)

毎日顔を合わせる上司だからこそ、イケナイとはわかっていながらも、恋に落ちてしまうのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.