恋愛情報『LINEで送りたい。可愛い「お休み」の送り方とは?』

2019年2月12日 18:00

LINEで送りたい。可愛い「お休み」の送り方とは?

目次

・ぐっすりよく寝て疲れをとってね
・私の夢を見てね!
・明日が早く来てほしいから寝ちゃうね!
・安心して眠れる魔法をかけるよ!おやすみ~~
・今日も大好きだったよ。お休み。
LINEで送りたい。可愛い「お休み」の送り方とは?


気になる人や彼に寝る前のコミュニケーションとして“お休み”メッセージを送りたいですよね。
思わず彼がキュンとするLINEで毎日送りたいかわいい“お休み”の一言を紹介します。

ぐっすりよく寝て疲れをとってね

LINEで送りたい。可愛い「お休み」の送り方とは?01
忙しい彼の体調を気遣う優しい気持ちが伝わる一言。お仕事で疲れた彼を癒してあげましょう。寝る前にやさしい言葉をかけられると安らぎと共に彼女の顔が思い起こされ、彼女の印象がポジティブになります。安らぎ=彼女という図式が出来上がります。

私の夢を見てね!

これはよく韓国女子が恋人に使う小悪魔的表現です。日本人はあなたに夢で会いたいと言いますが、情熱の国韓国では女子も超アグレッシブ。私の夢を見るほど私の事を考えて!!というアピールをされた彼はドキドキして彼女のことばかり考えてしまいます。

明日が早く来てほしいから寝ちゃうね!

これはデートの前日に効果的な一言。デートが楽しみすぎて待ちきれずに早く寝てしまう可愛い彼女に思わず彼もニコニコしてしまう事でしょう。翌日のデートも上機嫌で現れること間違いなし!早く寝ればお肌の調子もよくなります。デートの前日は睡眠を十分にとる為にも、このメッセージを送って早めに寝て女子力をアップして彼に会いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.