恋愛情報『「もう無理!」別れを決断した彼女からのトドメのひと言』

2019年5月10日 18:00

「もう無理!」別れを決断した彼女からのトドメのひと言

という気持ちが沸いてきていっきに別れたい気持ちが加速してしまうようです。

経済力をけなす言葉

「たいしていい会社でもないくせに」
「お金が無いと心がまずしくなるんだね」なとど彼の経済力をけなすような言葉をケンカ中に言ってしまうと、彼のプライドはズタボロ。
男性は、経済力イコール自分の力というように感じてしまうところがあるので、好きな女性から経済力についてけなされると、今まで生きてきた自分が全て否定されたような気持ちになって「もう無理だ」と感じてしまうようです。
直接的にけなす言葉をぶつけなくても「食事はいつも割り勘だよね」とか買ってもらったプレゼントを否定するような言葉も彼の気持ちを完全にシャットアウトさせる言葉です。

セックステクをけなす言葉

別れを決断した彼女からのトドメのひと言


コレも彼のプライドを切り裂く言葉です。
自分のセックステクを「最高」と思っている男性は少ないですが、「最低」と思っている男性も実は少ないんです。
自分のことを「最高の美人」と思っている女性も少ないけど、「本当にブス」だと思っている人が少ないのと同じです。
好きな男性に「お前は他人から笑われるような顔をしているよな」とか「自分の顔ってそんなに良いと思ってんのかよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.