恋愛情報『「あ〜愛されてるな。」と男性がデレデレする彼女の行動パターン』

2019年3月28日 18:00

「あ〜愛されてるな。」と男性がデレデレする彼女の行動パターン

目次

・彼女からの積極的なスキンシップ
・良いところを褒めてくれる
・辛い時こそ傍にいてくれる
・自分だけに見せる姿がある
「あ〜愛されてるな。」と男性がデレデレする彼女の行動パターン


「好き」「愛してる」というストレートな言葉無しに、彼に愛情を伝えることはできるのでしょうか。男性が「彼女に愛されてる」と思う行動パターンを調べてみました。

彼女からの積極的なスキンシップ

やっぱり、愛情表現はストレートなのが一番ですよね。例えばデート中に手を繋いでみたり、会話の途中で不意にキスしてみたり…体の密着する近さで隣に座ってみるのもアリです。思ってもみなかった積極的な行動に、彼もデレデレしてしまうこと間違いなし。そもそも「体に触れる」ということは、特別な間柄だけに許された行動です。愛情を伝える方法としてはこの上ないでしょう。


良いところを褒めてくれる

「あ〜愛されてるな。」と男性がデレデレする彼女の行動パターン1


他人を褒めるって、案外難しいですよね。他人と一緒にいると、どうしても良くないところばかりが目に付きます。その中から良いところを探すのは、相手をよく見ていないと出来ません。すなわち彼を褒めるということは、「あなたのことをいつもよく見ているよ!」というアピールになるのです。好きな人が自分に注目しているって、なんだか嬉しくありませんか?ぜひ、日常の中で彼の良いところを意識して探す習慣をつけてみてください。ほんの些細なことでもOKです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.