恋愛情報『LINEの口調が変わった時が恋のしるし!?男性があなたを思っている時のLINEの特徴』

2019年6月12日 18:00

LINEの口調が変わった時が恋のしるし!?男性があなたを思っている時のLINEの特徴

目次

・大好きな彼のことをLINEでもっと知りたい!
・男性が好きな女性に見せるLINEの口調の変化3選
・男性が好きな女性に送るLINEの特徴3選
・LINEの口調の変化を見逃さないように!
LINEの口調が変わった


大好きな彼のことをLINEでもっと知りたい!

片思い中の大好きな彼が何を考え思っているのか知りたい…!普段の様子ではなかなか何を考えているのかわからない…という人は、LINEで様子を見てみましょう。男性があなたのことを好きだと感じたときはどのようなLINEを送るのでしょうか。またあなたを思っている時になにか変化はあるのでしょうか。こちらではLINEで見せる恋愛の兆候についてご紹介します。


男性が好きな女性に見せるLINEの口調の変化3選

LINEの口調が変わった


男性が好きな相手に見せるLINEの口調とその変化とはどのようなものがあるのでしょうか。友達関係から恋に発展した時にはなにかしらの特徴や変化がみられるものです。好きな男性の変化を見逃さないようにこちらをチェックしてみましょう。

(1) とにかく優しくなる
今まで友達だった女性のことを好きだと感じたとき、まず男性はとてもわかりやすく優しくなります。そして普段から優しくするのが恥ずかしいという人は、急にLINEで優しい口調になることも。誰だって大好きな相手には好かれたいと思うものですよね。優しくなる変化を見逃さないようにしましょう。

(2) やたらと質問がくる
今までとの変化で最も大きいのは、好きになった相手のことをもっと知りたいという感情が芽生える点でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.