恋愛情報『お花見で周囲に差をつけろ!「モテる子がお花見で自然としていること」5ポイント』

2019年4月26日 18:00

お花見で周囲に差をつけろ!「モテる子がお花見で自然としていること」5ポイント

特に汚れていなくても、おにぎりを食べようとしたときにウェットティッシュが目の前にあれば、手を洗うかわりに拭くこともできますよね。
目立つ気配りではありませんが、このようなささやかなことに気が回るというのはかなり好印象ですよ。

4. 用意や後片付けは積極的に

女性はやろうと思わなくても自然と何かをしてしまうもの。
誰かが片付けをしているのを見ると、「わたしはこっちをやろう」と他のところに目がいくのですね。
積極的に用意や後片付けをしている女性は、男性からは家庭的に見えます。
また、お互いにコミュニケーションを取りながら動くので、同性同士の仲も深まりコミュニティ力も評価されます。
イヤイヤやっているように見えるのは逆効果なので、誰かと話をしながら楽しそうに手を動かすという状況がオススメですよ。


5. お花見宴会はパンツスタイルで

お花見は外で床に座って飲み食いする状態。
そんな中スカートで出席する女性がいたら「場違い」となり、周りから見て痛い状態に…。
可愛くしていきたい気持ちはわかりますが、お花見のような外でする宴会には、パンツスタイルで出席するようにしましょう。

特に、普段からスカートを履いている女性がパンツでキレイにキメてきたら、いつもと違う雰囲気に男性陣はドキッとしてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.