恋愛情報『こんな彼なら今すぐポイ!彼氏と別れるべきポイント4つ』

2019年6月13日 18:00

こんな彼なら今すぐポイ!彼氏と別れるべきポイント4つ

他に、大切にしている人間関係や趣味、手に入らないものばかりに時間をとる人もいるんです。

「寄り添いあえない」と思ったら、別れましょう。

「時間がたてば」とか「これが終わったら」なんて思っていても無駄足でしょう。

お互いに共感し合えない人とは、うまく付き合うことは難しいです。

4. いびつな部分を補い合える関係だからうまくいく

例えば、全て完璧な人がいたとします。

そんな、自分が入る『隙間』のない人に、寄り添って生きていくのって至難の業だと思いませんか?

いびつな部分があって、完璧じゃないからこそ、相手のありがたみや、自分が支えてあげられる喜びが生まれるんです。

「一緒に頑張ろう」と思えるんです。

でも、自分の手に負えないいびつさを持つ相手はサッサと手放しましょう。


「その人は、良い悪いという基準ではなくて、私の彼ではない」というだけです。

今どこかで、男性が自分との出会いを待っているはずですから。

いつまでもモタモタしてないで thank u, next しましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.