恋愛情報『倦怠期のカップルがラブラブのカップルに変わるきっかけとは?』

2019年5月13日 18:00

倦怠期のカップルがラブラブのカップルに変わるきっかけとは?

目次

・大好きな彼とデート中なのに
・イメチェンは効果的
・二人で楽しめることを探そう
・会えない時間も大切に
倦怠期のカップルがラブラブのカップルに変わるきっかけとは?


彼と一緒にいるのに、トキメキを感じない時は注意が必要です。倦怠期の可能性がありますので、ラブラブカップルに戻るために工夫しましょう。

大好きな彼とデート中なのに

せっかく大好きな彼とデートをしているのに、まったくトキメキを感じない時には要注意です。彼もデート中につまらない顔をしていたら、危険信号の合図ですから気をつけましょう。倦怠期の可能性があるからです。この状態が長く続いたために、お互いに飽きて、別れてしまうケースはよくあります。悲しいお別れを経験したくないなら、倦怠期を乗り越えて、ラブラブカップルに戻りましょう。


イメチェンは効果的

彼とデートの約束をしたら、ヘアスタイルやメイクを変えて、いつもと違うファッションにして出かけましょう。見た目が違うと、あなたに対する印象が大きく変わります。「こんなに可愛かったかな」「何だかドキドキする」など、彼のハートを揺さぶります。また、おすすめのアイテムは香水です。近づいた時に、ふわっといい香りがして、くらっと悩殺される男性は多いです。甘いローズ系や、さわやかな柑橘系の香りなら、デートにぴったりです。

二人で楽しめることを探そう

映画やショッピングなど、いつも同じデートを繰り返していると飽きてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.