恋愛情報『キスの仕方でわかる!?彼の本当の性格とは?』

2019年5月22日 18:00

キスの仕方でわかる!?彼の本当の性格とは?

目次

・情熱的なキス
・包み込むようなキス
・軽いキス
・キスまでの過程を大切にする
キスの仕方でわかる!?彼の本当の性格とは?


あなたの彼氏はどんなキスを好んでいますか?実はキスの仕方に注目するだけで、彼氏はどんな性格をしているかある程度わかってしまいます。キスの仕方でわかってしまう、彼の本当の性格を紹介しましょう。

情熱的なキス

女性に熱いキスをしてしまう男性は、ラテン気質の所があるようです。性格は明るくて、陽気。自身に満ち溢れており、仕事やプライベートでも自分のやりたいように生活している人が多いでしょう。しかし、キスは一人でするものではなく、相手がいて成立するものです。女性が情熱的なキスを求めていないのに激しいキスをしてくる男性は、自分勝手だったり、ちょい悪系だったりすることもあります。キスが荒っぽすぎる場合は、自分の欲望をコントロールしきれていないかもしれません。

包み込むようなキス

包み込む様なキスをする男性は、しっかりと相手のことを考えている可能性が高いです。女性に安心感を与えるような、包容力を感じさせるキスができる男性は、とても優しくて、器用という特徴があります。包み込むようなキスからは、深い愛情や、器の広さも感じられるでしょう。また、包み込むようなキスは、ロマンチストな人が好むキスでもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.