恋愛情報『インスタで毎回いいね!をくれる彼。これって脈あり?』

2019年5月28日 18:00

インスタで毎回いいね!をくれる彼。これって脈あり?

いいね!はたった一秒で済みますが、コメントを書くということには思いの外時間がかかるんです。それに書く場合は大なり小なり相手のことを考えて書くものですから、もしかすると送る時には彼の頭の中にあなたの姿が浮かんでいるのかもしれませんよね。労力を費やすコメントと一瞬で完結するいいね!どちらが脈ありサインなのかは明らかです。

自分から反応することも重要!

さて、当然のことかもしれませんが、いつまでも彼からの反応を待っているだけでは何も発展しません。彼の投稿を見かけたらあなたの方からもいいね!やコメントを送ってアプローチしてみましょう。最初は中々難しいことのように思えるかもしれませんが、慣れてくればスムーズに済ませることができるようになりますよ。


SNSの世界だけで完結しない!

様々な脈ありサインのことを教えましたが、結局はインスタだけでは最終的な脈の有無はわかりません。SNS上の交流だけで彼との関係が止まってしまうのは勿体無いですよね。結局のところ、重要なのは実際に会った時の彼の反応次第なんです。その時の仕草や表情が見極めるポイントです。ただ、会話する際にインスタでの話題を持ち込めば話が盛り上がると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.