恋愛情報『血液型別!男性の未練タラタラ度!』

2019年5月30日 18:00

血液型別!男性の未練タラタラ度!

目次

・なかなか傷が回復しないA型
・腐れ縁になりやすいB型
・O型にはストレートに訴える方法が有効
・AB型には慎重な対応を
血液型別!男性の未練タラタラ度!


別れを告げられた後も、未練を引きずってしまう男性はとても多いです。血液型ごとに特徴が違いますので、把握しておきましょう。

なかなか傷が回復しないA型

A型男性はプライドが高いために、別れた後はなかなか傷が回復しません。特に、女性からフラれた場合は、根に持つ傾向がありますから気をつけましょう。A型男性の未練度はとても高く、執念深くつきまとうケースもあります。こじらせてしまうと、ストーカー化する怖れがありますので要注意です。きれいに別れたいなら、A型男性のプライドを傷つけないことがコツです。「あなたは、私にもったいない」と言って、A型男性を持ち上げましょう。

腐れ縁になりやすいB型

B型男性は、あまり一人の女性に固執することがありません。アッサリ別れることができますから、未練度は低いです。けれど、B型男性は別れた後もフレンドリーな関係を持つことを望みます。「俺たち、友達同士だよね」と気さくに話しかけるために、縁を切りたくても切れないケースは多いです。B型男性とは腐れ縁になりやすいので、きっぱり関係を絶ちたいなら注意しましょう。「私たち、もう彼氏彼女の関係じゃないよ」と強い態度を示すことが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.