恋愛情報『血液型別!男性の未練タラタラ度!』

2019年5月30日 18:00

血液型別!男性の未練タラタラ度!

O型にはストレートに訴える方法が有効

思い込んだら一途になりやすいのがO型男性です。未練度はそこそこ高いので、なかなか諦めてくれません。上手に別れたいなら、O型男性にはストレートに訴える方法が有効です。まずは、別れる理由を明確にすることがポイントです。「勉強や仕事に打ち込みたい」など、今は恋愛に専念できない理由を話してみましょう。もともと思いやりに満ちているO型男性ですから、気持ちを汲み取ってくれます。ほかに好きな人がいる時は、嘘をつかないで正直に打ち明けることが大切です。あなたの心が自分に向いていないことを悟ったら、O型男性は潔く諦めます。


AB型には慎重な対応を

別れ話をスンナリ受け入れるAB型男性は多いので、未練度は低いです。けれど、表面は了承したように見えても、内面では納得できずに未練を持っているAB型男性もいますから、慎重な対応を心がけましょう。別れた後も、執念深くSNSをチェックすることもありますので、発言には注意すべきです。AB型男性の悪口を書き込むと、逆恨みをされたり、SNSで反撃されたりします。お互いに納得して別れるためにも、十分に話し合いを重ねましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.