恋愛情報『実態!すぐ別れるカップルはこんなLINEをしていた!』

2019年6月14日 18:00

実態!すぐ別れるカップルはこんなLINEをしていた!

・「何度もごめんね、仕事忙しいのかな? 忙しいなら、明日でもいいから連絡待ってるねー」

実際は2度しかLINEを送っていなかったりします。

相手に嫌われたくない願望が強すぎて、本当の気持ちを言えず、深読みを繰り返し、1人で疲れていくパターンです。

その結果、2人の意思疎通が取れず、お互いにリラックスできる関係にもなれず、自然消滅…なんてことになるのです。

片方がLINE淡泊、片方がLINE大好きパターン

別れるカップルのLINEの特徴


LINEが苦手」という男性も多くいます。そんな中、女性側の希望に合わせて、LINEに無理矢理付き合っている男性もいます。

その男性の気遣いに甘えっぱなしで、おんぶに抱っこ状態が続くと、マンネリ状態に突入するまでもなく、彼が疲れてしまい、破局することもあるのです。

まとめ

すぐ別れるカップルのLINEの実態とは、この3つです。

・ラブラブ状態の延長が素行調査になっているLINE

・嫌われたくない願望が強すぎて、気疲れするLINE

・片方がLINE淡泊・片方がLINE大好きパターンで、合わせ疲れてしまう

1つでも心当たりがあるなら、要注意です。

破局予防に、今のLINEの仕方を見直してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.