恋愛情報『片思いの彼の部屋にお邪魔する口実5パターン』

2019年6月28日 18:00

片思いの彼の部屋にお邪魔する口実5パターン

目次

・DVDを一緒に観ようと誘う
・料理を作り過ぎたのでと言って届ける
・誰かに追われていると言ってみる
・お手洗いを貸してもらう
・ずばり部屋を見てみたいと頼んでみる
片思いの彼の部屋にお邪魔する口実5パターン


大好きな彼がどんな部屋で暮らしているのか、気になる……。そんなあなたに、片想いの彼の部屋にお邪魔するための口実を紹介します。

DVDを一緒に観ようと誘う

彼の好きな映画やテレビ番組をリサーチしておいて「一緒に観よう」と誘う方法があります。また、ホラーなど怖い映画を「観たいけれども、怖くて一人では観られない」と言ってみるのもおすすめです。また、本やコミックを借りにいくという口実もいいでしょう。


料理を作り過ぎたのでと言って届ける

「カレーを作り過ぎちゃったから、もらってくれない」というように、料理を届けるという口実でお邪魔するというパターンもあります。嫌いな食べ物なら「苦手なんだ」と断られてしまうかもしれないので、あらかじめ彼の好きな食べ物を調べておくといいでしょう。もし、彼が一人暮らしなら、きっと喜んでくれるに違いありません。料理の腕を磨いておきましょう!

誰かに追われていると言ってみる

「今、近くにいるんだけど、何だか知らない人がついてくるみたいなの」といった、偽芝居を打ってみるという方法もあります。「少しの間かくまってほしい」と電話でお願いしてみましょう。これは、演技力を問われる作戦なので、自信のある人だけにおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.