恋愛情報『大好きな彼に好きと伝えるベストなタイミングと言葉』

2019年7月18日 18:00

大好きな彼に好きと伝えるベストなタイミングと言葉

目次

・彼氏に「好き」と伝えることがなくなった
・大好きな彼に好きと伝えるベストなタイミング3選
・大好きな彼に「好き」を伝える!おすすめの言葉3選
・「好き」と言うタイミングはいつだって彼は嬉しい!
彼に好きと伝えるタイミングと言葉


彼氏に「好き」と伝えることがなくなった

彼氏と付き合いが長くなってくると、好きと伝えることが少なくなってしまったり、好きな気持ちはあっても照れくさくて伝えられなくなってしまった、という人も多いのではないでしょうか。また、好きと素直に伝えるのが苦手な女性は、ついついぶっきらぼうになってしまい、好きの気持ちが相手に伝わりにくいということもあるかもしれませんね。こちらでは、大好きな彼に好きと伝えるベストなタイミングと、彼氏が喜ぶ好きが伝わる言葉をご紹介します。

大好きな彼に好きと伝えるベストなタイミング3選

大好きな彼に好きと伝えるベストなタイミングと言葉


彼氏に好きと伝えたいけど、いつ伝えていいのかわからず、最近気持ちを伝えていないと思った人は、ぜひこちらを参考に実践してみてください。彼氏から好きと言われるのを待っている女性も多いかもしれませんが、彼も同じく照れくさくて待っているのかも。彼女の方から素直に伝えることで、彼もあなたに気持ちを伝えやすくなるかもしれませんね。こちらでは大好きな彼に好きと伝えるベストなタイミングを3つご紹介します。

(1) 電話で話している時
彼と電話をしている時は、相手の顔が見えない分、素直になれるという人も多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.