恋愛情報『彼氏がウットリしちゃう♡人気のボディクリームブランド5選』

2019年8月4日 18:00

彼氏がウットリしちゃう♡人気のボディクリームブランド5選

ミルク由来成分でもちもち肌を実現してくれる「HOUSE OF ROSE」

「HOUSE OF ROSE」は、ボディケアブランドの中でも天然由来の成分はもちろん、ミルク由来の成分にもこだわった製品を数多く取り扱っています。
そのため敏感肌の人でも使いやすくなっているだけではなく、ボディクリームに関しては塗ることで肌の保湿やもちもちの触感を長時間維持することができる点が魅力です。特にもちもちの触感は男性も好む傾向があるので、男性に触られたいという女性におすすめのブランドとなっています。


しっとりとみずみずしい肌を維持できる「MARKS&WEB」

肌への刺激をしっかり押さえながらも保湿ケアを重視したボディケア用品を取り扱っている点が、「MARKS&WEB」の良いところとして人気を集めています。

ボディクリームは2種類の取り扱いがあり、いずれも水分の蒸発を防いでしっかりと肌に潤いと滑らかさを与えてくれます。また肌の保湿に不可欠とされる必要最低限の油分を加えることで、触ってもべたつかない程度の程よさを維持してくれるところもおすすめのポイントです。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.