恋愛情報『大阪でデートするならココ♡府内のおすすめデートスポット5選』

2019年8月19日 18:00

大阪でデートするならココ♡府内のおすすめデートスポット5選

体験型農業公園というだけあってお菓子やソーセージ、陶器などの手作り体験もできる人気のレジャースポットですよ。一年を通して菜の花やコスモスなど季節の花々がたくさん咲いているので、違う季節に行くとまた新しい楽しみが見つけられる施設です。

なんばパークス

大阪でデートするならココ♡府内のおすすめデートスポット5選


なんばパークスはその名の通り、各線なんば駅から直結のアクセス良好な複合施設です。ファッションにグルメはもちろん、映画館もあるのでここだけでも丸一日中楽しめるデートスポットです。屋上にはなんばパークスガーデンという庭園があり、都会の真ん中にいながら緑にも触れ合えるリフレッシュにはもってこいの空間です。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

「ディズニー」VS「USJ」!デートで本当に楽しめるのはどっち?


テーマパークが好きな者同士であれば、絶対におすすめしたいのがユニバーサル・スタジオ・ジャパンです。有名なゲームやアニメ作品とも頻繁にコラボしているので、きっとひとつはお気に入りの乗り物が見つかるはずです。迫力ある乗り物が多めなので、アクティブなカップルにはこれ以上なく充実しているデートスポットです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.