恋愛情報『想いを伝えて、一度断られても、次はOKになる心理テクお教えします!』

2019年8月19日 18:00

想いを伝えて、一度断られても、次はOKになる心理テクお教えします!

目次

・しつこいと思われないようにするテクニック
・外見から意識を変える
・意識してもらうためには
・ストレスを溜めないためには
想いを伝えて、一度断られても、次はOKになる心理テクお教えします!


一度断られてしまったけれど、諦められいない、という気持ちもあります。そんな時には次に断られないように心理テクを覚えておくことをオススメします。

しつこいと思われないようにするテクニック

再告白を成功させるためには、相手に「やっぱりいいかも」、と思ってもらうことが重要です。
しかし、適当にアピールしても成功率が上がるわけではないため、きちんと相手の気持ちを見極めてから告白することがポイントとなります。

そのためには、相手に自分を意識してもらいます。
再告白はじっくり焦らずに相手の状態を見極めます。人間の環境や状況は半年〜1年で変わってきます。その期間の間に、しつこいと思われない程度の距離感で付き合っていくことが大切です。


その期間の間に、フラれた理由を洗い出して改善していきます。彼好みのファッションを意識してみたり、共通の話題作りや相手の趣味などを知ってみるなどで、信頼を得ることなどが良いとされています。

外見から意識を変える

男性の場合、微妙な変化には気づきにくいですが、思い切ったイメチェンには気づいてくれます。一目見てわかりやすく外見の変化を感じさせることが意識させる大きなポイントとなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.