恋愛情報『最近、彼が冷たい…。付き合っている彼の態度が変わってしまう3つの理由』

2019年9月3日 18:00

最近、彼が冷たい…。付き合っている彼の態度が変わってしまう3つの理由

目次

・好きか分からなくなった
・他に気になる人がいる
・仕事が忙しい
・彼との関係が不安な時は、話し合うことが大切!
最近、彼が冷たい…。付き合っている彼の態度が変わってしまう3つの理由


付き合っている彼がそっけなくなってきたら、不安になりますよね。彼の態度が変わってしまう理由とその対処法をご紹介します。彼との関係がギクシャクしているあなたはぜひ参考にしてみて。

好きか分からなくなった

好きな気持ちがなくなってしまったり、好きかどうか分からなくなったりしていることで彼は冷たい態度を取ってしまうのかもしれません。マンネリになっているなと感じたら、今までしたことのないデートを取り入れる、思い出の場所に行くなど、何か2人の関係の刺激になることをしてみましょう。

連絡頻度が多いのなら少し控えるなど、押し引きの変化を付けて彼の気持ちを取り戻す努力をしていくことも効果的です。付き合いが長くなって気が緩んできた自覚があるならおしゃれに気を使ったり、スキンシップに恥ずかしがるなど、付き合い始めた頃の気持ちを思い出して。2人の関係に冷めてしまった彼も気持ちが戻ってくる可能性が大ですよ。

他に気になる人がいる

彼が他の女性に気を取られているとしたら、ショックですよね。でも、そんな時こそ自分に自信を持っていることが大切です。彼がそっけなくなると不安になって束縛してしまったり、しつこくアピールしてしまいがちですが、あえて自由にさせてあげるほうが効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.