恋愛情報『付き合うならこんな人♡あなたにベタ惚れな男性が無意識にしてしまう言動とは』

2019年9月7日 18:00

付き合うならこんな人♡あなたにベタ惚れな男性が無意識にしてしまう言動とは

目次

・LINEを送るとすぐに返信が来る
・好きな女性のことを知るための努力を惜しまない
・惜しみないサービス精神
・結婚の話をしてくる
付き合うならこんな人♡あなたにベタ惚れな男性が無意識にしてしまう言動とは


追う恋も刺激的ですが、付き合うなら追われる恋の方が幸せですよね。好きな女性に対して無意識にしてしまう男性の言動を知り、あなたへのベタ惚れ度をチェックしてみましょう。

LINEを送るとすぐに返信が来る

LINEのメッセージのやり取りは、相手の好意のバロメーターとなり得るものです。あなたに対してベタ惚れしている場合のLINEにおける特徴としては、メッセージを送るとすぐに既読になりスピーディーに返信が来る、丁寧な文面で長文になりがち、ポジティブな意味合いの絵文字やスタンプを多用している、何気ない日常の出来事をこまめに報告して来るなどがあります。毎回返信がすぐに来る場合は、ベタ惚れしている証拠です。


好きな女性のことを知るための努力を惜しまない

あなたにベタ惚れしている男性は、あなたのことをとにかく知りたがります。だいぶ前に何気なく話したことをいつまでも覚えていてくれたり、欲しいと言っていたものを不意打ちでプレゼントしてくれたりする行為は、あなたに対してのベタ惚れの証と言えるでしょう。同じ趣味を共有したがったり、好きな男性のタイプを聞いてそのタイプに近づくための努力をしたりする傾向もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.