恋愛情報『運命の出会いがしたいッ!幸せな結婚をした女性が語る「運命的な出会い」3選』

2019年9月12日 18:00

運命の出会いがしたいッ!幸せな結婚をした女性が語る「運命的な出会い」3選

目次

・偶然の重なりが運命の出会いに
・幼い頃の恋心が引き寄せた運命
・救ってくれた人が運命の人
・何でもない事が運命を引き寄せるかも
運命の出会いがしたいッ!幸せな結婚した女性が語る「運命的な出会い」3選


誰でも夢見る運命的な出会い。現実的にあり得ないと思ってしまいがちですが、本当に運命的な出会いをして結婚をしたカップルがいるのも現実。そんな本当の運命的な出会いをご紹介します。

偶然の重なりが運命の出会いに

まず一組目のカップルは、偶然が度重なる事で運命を感じた、というパターンの出会いです。
お互い同性の友人どうして参加した旅行のダイビング体験をするツアーで、なんとなく同世代の参加者がいる事に気付いていた二人。その場の流れでみんなで夕食を一緒に食べるも、その時はそれで解散しました。

ところが、帰りの飛行機が偶然にも一緒に。さらに帰宅方向が同じことにびっくりする二人。
当時住んでいた家の最寄り駅が何とお隣だったのです。

偶然が重なると、これはもう必然。運命を感じずにはいられなくなった二人は、その後親交を深めゴールインに至りました。旅行の日程が一日でもずれていたら、フライトの時間が違ったら、二人が運命を感じる事はなかったでしょう。まさに「運命のいたずら」と言えますね。

幼い頃の恋心が引き寄せた運命

二組目のカップルは、幼少の頃の恋心が運命をつなぎ合わせたカップルです。
幼稚園の頃抱いた淡い恋心。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.