恋愛情報『男性がどうしても追いかけたくなる女性の特徴って?モテる女の会話術を公開!』

2019年9月4日 12:00

男性がどうしても追いかけたくなる女性の特徴って?モテる女の会話術を公開!

同じ外見でも会話の仕方で相手が受け取るイメージは変わってきます。モテる女性の会話術を見ていきましょう。

モテる女の会話術(1) 初対面でモテる
初対面の会話はとても重要です。相手にとってどんなイメージの女性になるか、その会話で決まってしまうからです。また話したいと思ってもらえる女性になることが、追いかけたくなる女性の近道です。

初対面ではポジティブな会話を心がけましょう。ネガティブな会話は初対面では特にマイナスなイメージを持たれてしまうからです。ポジティブな会話と自然な笑顔で接することができれば、男性にとってまた会いたい女性になれるでしょう。


モテる女の会話術(2) 疑問形の会話でモテる
また話したいと思う女性は、疑問形の会話が心地よく感じられる女性です。疑問形の会話というのは、相手に何かを問いかけられ答えた後に、「○○さんはどうですか?」と相手にも質問を返すことです。女性は意外とこの疑問形の会話ができてない方が多いようです。

人間は興味がある人のことは知りたいと感じます。つまり、質問をされるということは、自分に興味を持ってくれているということです。しかし、質問攻めをされると心地いい会話にはなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.