恋愛情報『コツを掴めばすぐできる!色気の醸し出し方3つ』

2019年9月7日 18:00

コツを掴めばすぐできる!色気の醸し出し方3つ

に色気を感じます。

そのため、痩せている太っているに関係なく、「魅せられる曲線美はどこか?」を考えた上で、洋服選びをしてみてくださいね。

口数を減らす

健康的な色気の出し方画像


「よくしゃべる女性は、色気を感じにくい」と言われます。

・騒がしい場所=いいムードになりにくい場所

・口数が多い女性=いいムードになっているところを想像しにくい女性

だからからです。

そのため、あなたが沈黙を嫌い、必要以上に話してしまう癖があるなら、一度口数を減らす練習をしてみてください。

沈黙を楽しめるようになるのです。

そうすれば、自然と色気が出てきます。

香りで惹きつける

色気の醸し出し方3つ


男性は、普段嗅ぎなれないニオイにとても敏感です。

たまにテレビで、男性芸人が女優さんに近づいたとき「いい匂いがする!!!」と興奮しています。

これは、普段嗅ぎなれないニオイを嗅いで、驚きと興奮と妄想が入り混じっている状態になっているからです。

香りは、臭いと驚くほど幻滅されますが、それがいい匂いなら驚くほど男性を惹きつけます。

いい匂いを嗅いだ瞬間、

「こんないい匂いなら、きっと部屋もきれいなんだろうな~」

とポジティブな連想を引き寄せ、

「え?この子、こんないい匂いするんだ!めっちゃ印象変わった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.