恋愛情報『好きな人を振り向かせる!恋が叶うLINEのテクニックを大公開!』

2019年9月14日 18:00

好きな人を振り向かせる!恋が叶うLINEのテクニックを大公開!

なかなか既読がつかないからといって催促をしたりしないで、好きな人のペースに合わせてやり取りをすると、会話も楽しくできるはずです。

また、仕事中や夜中などの時間帯は避けて、なるべく返信しやすいような通勤中やお昼休み、帰宅時間などの時間帯を選んで送るといいでしょう。

(4) 一回に送る内容は短い文章にする
LINEの場合、読みやすさも大事なポイントになってきます。

あまりにも長い文章は読みにくいですし、返信をするのにも困らせてしまうことが考えられます。

短い文章でまとまっていると、やり取りもしやすくなりますし、印象としてもいいのではないでしょうか。

LINEのテクニックを使って恋を叶えよう

好きな人を振り向かせるためには、LINEでのやり取りがとても重要になっていきます。上手にテクニックを使っていきながら自分の気持ちをアプローチしていくことで、好きな人との距離も縮めていくことができるようになります。ぜひ、試してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.