恋愛情報『夏のデートで気をつけて!自分では気づかなくても意外と見られてるパーツ3選』

2019年9月30日 19:00

夏のデートで気をつけて!自分では気づかなくても意外と見られてるパーツ3選

せっかく露出したのにむしろがっかりポイントになってしまった…という結果にならないためにも、レディースシェービングに通ったり脱毛効果のあるボディタオルで身体を洗ったりしてきれいにすることを心がけましょう。

動きが多く注目される「指先」

髪や肌、メイクと比べて気をつかうことが少ないわりに意外と見られている「指先」。指先に色気を感じる男性は多く、モテ仕草にも「なにかを持つときは指を揃える」「髪をかきあげる」など指をつかったものが多いですよね。

そんな指先のケアの基本は、手荒れを防ぐこと。手荒れがあると手入れがいい加減なのだな、という印象になってしまいます。こまめにハンドクリームを塗って、できるだけすべすべの肌を保つようにしましょう。外に出るときはシミ、シワを防ぐために日焼け止めを塗っておくのもおすすめです。


女性の魅力が宿る「唇」

「唇」は女性の色気が出るパーツ。目元や髪よりも顔のパーツでは特にチェックしてしまうという男性は多くいます。そんな、女性らしさに直結する唇が荒れているとがっかりしてしまうかも。

リップクリームをこまめに塗って、カサカサになるのを防ぎましょう。ぷるぷるの唇ならキスをするときももっと気持ちよく感じるようになりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.