恋愛情報『記念日は特別なデートをしたい♡おすすめの記念日デートプランと絶対にNGな行動とは』

2019年9月27日 19:00

記念日は特別なデートをしたい♡おすすめの記念日デートプランと絶対にNGな行動とは

目次

・記念日を盛り上げる!おすすめデートプラン
・記念日デートでしてはいけないNG行動
・まとめ
記念日は特別なデートをしたい おすすめの記念日デートプラン


彼との記念日は女性にとっては特別な日。大切な日だからこそ、「いつもとは違う特別なデートにしたい」と張り切ってしまいますよね。しかし、いつもとは違う特別なデートと言っても、どんなデートなら彼が喜んでくれるのか悩んでしまうもの。

この記事では、2人の記念日を素敵な1日にすデートプランを紹介します!記念日デートでしてはいけないNG行動についても紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

記念日を盛り上げる!おすすめデートプラン


記念日は特別なデートをしたい おすすめの記念日デートプラン


彼がどんなタイプの男性なのかをもとにデートプランを計画すると、記念日デートを盛り上げることができます。彼にはどんなデートが向いているのか、男性のタイプ別におすすめするデートプランを見ていきましょう。

(1) アクティブな彼にはアクティビティデート
アウトドアやスポーツ大好きなアクティブ系男子の彼には、普段できないようなアクティブデートを計画してみましょう。夏にはマリンスポーツ、冬にはスキーやスノボなど、その時期にしか楽しめないアクティビティならきっと彼も満足してくれるはずです。

2人でアクティビティデートを楽しんだ後は、手作りのお弁当を楽しむというのも素敵ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.