恋愛情報『男っぽいのに家庭的、年上なのに泣き虫など・・男性がキュンとくる女性のギャップとは?』

2019年10月19日 19:00

男っぽいのに家庭的、年上なのに泣き虫など・・男性がキュンとくる女性のギャップとは?

ある日突然いい香りになった!

五感の中でも嗅覚に働きかけるものはとても印象に残ります。「忘れられない香り」は誰にでもあるのではないでしょうか。大学や会社では香水をつけることはあまりないかもしれませんが、二人のデートのときだけは香りを身にまとってみましょう。突然感じる彼女の香りに、彼はハッとします。嗅覚を刺激して、彼のハートをキャッチしましょう。


大きな夢を持っていた!

女子会で盛り上がったり、カラオケに出かけたりと仕事とプライベートを両立して楽しんでいる女性は、周りからはとても輝いて見えるものです。
そして、毎日の仕事に満足することなく、更なる目標を持って頑張る女性の強い姿に男性はキュンとします。夢で溢れていた幼いころの熱い気持ちを大人になってから思い出し、夢を追い続けるのはなかなか難しいものです。自分を信じて夢に向かう女性の姿は男性にも勇気を与えてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.