恋愛情報『彼の浮気を見破る!男性が浮気している時に無意識に取る行動3選』

2019年10月12日 19:00

彼の浮気を見破る!男性が浮気している時に無意識に取る行動3選

目次

・急に筋トレは危険なサイン!モテを意識し出すと浮気かも
・急に言い間違いや記憶違いが多くなる
・浮気確実かも・・・LINEや態度の変化
・まとめ
男性が浮気している時に無意識に取る行動


これって浮気のサイン?彼氏がいつもと違った行動を取っている・・・。変化に気付きやすい女性と比べて、男性は嘘をつくのが苦手と言われています。今回は彼氏が浮気をしている時の分かりやすい行動やサインをご紹介します。

急に筋トレは危険なサイン!モテを意識し出すと浮気かも

彼氏がいきなり筋トレを始めたり、眼鏡からコンタクトに変えたり、ファッションを変えて急に流行りを追いかけだしたりするのも危険なサインです。気になる女性ができたり、他の女性からモテたくて、外見を良くして気を引こうとしている可能性大。この段階で「もし浮気したら別れる」と釘を刺しておくのもいいかもしれません。

急に言い間違いや記憶違いが多くなる

男性が浮気している時に無意識に取る行動


「〜ちゃん」と呼ばれていたのに「〜さん」と急に呼ばれたり、寝起きに違う名前で呼ばれたりと、名前の言い間違いが増えます。そしてデートで行ったことの無い場所に行ったという記憶違いも増えます。

そこを指摘すると「今日の髪型可愛いね」などと今まで言ったことの無いような褒め方でごまかそうとすることも。言い間違えることもあるよね、と納得していると水面下で浮気が進行していきます。

浮気確実かも・・・LINEや態度の変化

男性が浮気している時に無意識に取る行動


浮気が進行していくと、彼女への対応がそっけなくなり、嘘が雑になってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.