恋愛情報『『うなじ好き男子』の心を掴め! うなじがキレイにみえるヘアアレンジ教えます!』

2019年10月27日 19:00

『うなじ好き男子』の心を掴め! うなじがキレイにみえるヘアアレンジ教えます!

目次

・王道のポニーテール
・ゆるふわで優しい編み込みヘア
・大人の魅力満載の夜会巻き
・ショートヘアだって人気です
『うなじ好き男子』の心を掴め! うなじがキレイにみえるヘアアレンジ教えます!1画像


男性の大多数は女性のうなじに魅力を感じる”うなじ好き”です。そんな『うなじ好き男子』の心を掴むヘアアレンジを教えちゃいます!

王道のポニーテール


『うなじ好き男子』の心を掴め! うなじがキレイにみえるヘアアレンジ教えます!


なんといってもうなじ見せのヘアアレンジの王道はポニーテールでしょう!特別なテクニックはいらないので、きっと女性なら誰しも一度はしたことがあるヘアスタイルなのではないでしょうか。
一口にポニーテールといっても、結ぶ位置によって印象はガラッと変わります。高い位置で結ぶと明るく元気な印象に、低い位置で結ぶと落ちついた大人っぽさを演出できます。
どちらの場合もトップを緩ませたり、おくれ毛を出すことで女性らしい優しい印象を与えることができます。きっちり結びすぎないように気を付けましょう。

ゆるふわで優しい編み込みヘア

手が込んだように見える編み込みヘアはそれだけで男性の視線の虜です。編み込みヘアは難しく感じる方も多いかもしれませんが、慣れれば案外簡単ですので是非チャレンジしてほしいヘアアレンジです。
緩めに編み込んでルーズな感じを出すのがポイントです!おくれ毛越しに見えるうなじにグッとくる男性は多いはずです。


大人の魅力満載の夜会巻き

キリっとした印象を与える夜会巻きは大人の女性にこそ試してほしいヘアアレンジです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.