恋愛情報『それって本当に片思い?もしかしたら両想いかもしれないチェックポイント!』

2019年11月7日 19:00

それって本当に片思い?もしかしたら両想いかもしれないチェックポイント!

目次

・長い話にも付き合ってくれる
・交遊関係を気にしてくる
・やたらと質問が多い
・座る席でチェック
それって本当に片思い?もしかしたら両想いかもしれないチェックポイント!


ずっと片想いしている男性だけど、もしかしたら両想いなのかも。でも確かめる勇気はない。そんな時にはここをチェックしてみてください。

長い話にも付き合ってくれる

人は自分が興味のある話にはいつまでも付き合えますが、興味のない話なら付き合うことはかなり苦痛になることでしょう。もしも、彼と両想いかどうか確かめたかったら、わざと彼が興味のない話をしてみましょう。

会話の内容が思い付かない場合は相談をするのも良いでしょう。

彼が熱心に話を聞いてくれたら、それはかなり期待しても良いのではないでしょうか。そして、その時の彼の表情にも注目です。じっと自分のことを見つめ続けていたら更に可能性が高くなりますが、もしも視線が外れていたり欠伸を繰り返すようなら、残念ですが可能性は低いかもしれません。

交遊関係を気にしてくる

例えば、友人が何人いるかとか男性の友達はいるのかと聞いてきたら、両想いの可能性が高いです。単なる友人や知り合いの交遊関係は普通なら気にならないものです。それなのに、やたらと交遊関係を気にしてきたら、それは意識されているということです。このときには、わざとはぐらかしてみるのも確かめるには良い方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.