恋愛情報『それって本当に片思い?もしかしたら両想いかもしれないチェックポイント!』

2019年11月7日 19:00

それって本当に片思い?もしかしたら両想いかもしれないチェックポイント!

特に男性の友達がいるかどうかは正直に答える必要はなく、なぜ気にしているのかを逆に聞いてみるのも良いでしょう。彼が慌てふためいたらチャンス到来かもしれません。

やたらと質問が多い

彼といると、やたらと質問されるなんてことはありませんか?それは、あなたに興味がある証拠です。好きな食べ物から嫌いな食べ物などから、好きな映画や好きな料理、何でこんなことまでと思うことを聞かれたら、それはかなり両想いの可能性が高くなっているので、質問されたことは真面目に答えましょう。

そして、時おり彼にも質問をしましょう。お互いのことを知る良いキッカケにもなりますし、質問を繰り返しながらさりげなく彼の本音を確めてみましょう。


座る席でチェック

例えば飲み会などが行われたときには、彼がどこに座るのかに注目しましょう。

もしも、いつもあなたの側に座っているようなら、彼はあなたに対してかなり好意を寄せている証拠です。人は無意識に好きな人の側に座りたくなるものですし、誰にもその席を譲りたくないと思うものです。彼がいつもあなたの側に座っているのなら、まずは彼と積極的に会話をしてみましょう。一気に関係性が変わってくるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.