恋愛情報『どんな男性もメロメロ!男を寄せ付けるいい女が自然にやっているしぐさって?』

2019年11月10日 19:00

どんな男性もメロメロ!男を寄せ付けるいい女が自然にやっているしぐさって?

目次

・1. 髪をかき上げる
・2. 口紅やリップを塗る
・3. 首をかしげる
・4. 笑顔
どんな男性もメロメロ!男を寄せ付けるいい女が自然にやっているしぐさって?1画像


男性から「いい女」と言われるような女性は、普段から自然と男性をドキッとさせるような仕草をしています。今回はいい女のしぐさを4つご紹介します。

1. 髪をかき上げる

いい女の定番のしぐさかもしれませんが、髪をかき上げるしぐさは色っぽく見えます。無意識にしているため、髪をかき上げる時の隙のある表情がまたいいのかもしれません。
同様に、髪を片方の肩から前に垂らし、逆サイドの首筋に残る後れ毛の柔らかそうなニュアンスや、うなじにもドキッとするようです。
たとえ長い髪でなくても、女性が髪を耳にかけるしぐさがなんとなく好きという男性も少なくありません。特に暑い時期などは、汗ばんだ首筋にグッとくるという男性もいるようです。


2. 口紅やリップを塗る

どんな男性もメロメロ!男を寄せ付けるいい女が自然にやっているしぐさって?2画像


口紅やリップクリームを塗るのも、女性らしいしぐさといえます。乾燥しないようにリップクリームをつけている姿に、ドキッとする男性も少なくありません。
直接リップを塗るだけでなく、指でリップを塗る姿や、つけた後に上下の唇を合わせて開く、あの動作が特に好きという男性も多いようです。
もちろんTPOをわきまえる必要はありますが、彼の隣でサッと口紅を塗りなおしてみるのもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.