恋愛情報『第一印象が一番大事!?合コンで一歩リードするテクニック♡』

2019年11月23日 19:00

第一印象が一番大事!?合コンで一歩リードするテクニック♡

目次

・注目が集まるフェミニンなファッション
・自己紹介は控えめに
・朗らかな笑顔をキープ
・聞き役に徹して
第一印象が一番大事!?合コンで一歩リードするテクニック♡1画像
合コンで素敵な彼氏を見つけたいなら、一歩リードできるテクニックを身につけましょう。好感度が高くなるように、第一印象を工夫することがコツです。

注目が集まるフェミニンなファッション

合コンに参加することが決まったなら、ファッションに気をつけることがポイントです。おすすめしたいのは、パステルカラーのワンピースや女性らしいシルエットのスカートです。女らしいフェミニンなファッションは、男性の視線を釘付けにします。また、ファッションに合わせて、メイクやヘアスタイルを工夫することも忘れないようにしましょう。明るめにカラーリングをすると効果的です。ナチュラルな仕上がりのメイクにすれば、男性からの好感度が高くなります。


自己紹介は控えめに

自分を売り込むために、猛烈なアピールをすることはNGです。自己紹介をする時は、控えめな印象を持たれるように心がけましょう。なぜなら、押しが強い女性は敬遠される傾向があるからです。年齢や職業、休日の過ごし方くらいに留めましょう。ただし、イメージダウンにならないように注意することがコツです。
「午前中に家事を済ませて、午後はショッピングに出かけます」「趣味のお菓子作りを楽しんでいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.