恋愛情報『なぜあの子はモテるの?男のかわいいと女のかわいいは違う!』

2019年11月19日 19:00

なぜあの子はモテるの?男のかわいいと女のかわいいは違う!

気になる男性には他の男性よりも関心を持っていることを示せばいいのですから、その人を目で追ってみたり、笑顔を見せたり、頻繁に質問したり、助けを求めたりするのは大変効果的です。
話す時にも嬉しそうに、ややテンション高めに会話をすると、男性の関心を引きやすいです。
また、身体接触を増やすのも相手にあなたを意識してもらうきっかけになります。肩、腕、手などにさりげなく触れるようにすると、特別な好意を持ってもらいやすくなるでしょう。ただし、一部の男性は身体接触を嫌がることもあるので注意が必要です。

モテるためにはどうしたらよいか

女性のかわいいの基準と、男性のかわいいの基準にはズレがあるということは理解いただけたでしょうか。
気になる男性がいる場合、接触頻度の高さが好意に比例しますから、笑顔であいさつを必ずする、毎日必ず一言二言話しかける、ということを心がけましょう。意中の男性がいると、女性は化粧や服装に気合いを入れがちですが、そこだけがんばって過剰に自分を飾り立てる必要はありません。
化粧や服装を整える以上に、男性にかわいいと思われる言動をとるように意識することが、彼との距離を縮める最短コースになるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.