恋愛情報『部下に恋してます♡!部下の男性との社内恋愛を成功させる秘訣』

2019年12月26日 19:00

部下に恋してます♡!部下の男性との社内恋愛を成功させる秘訣

目次

・気になる部下へのアプローチ方法とは
・両思いかも?男性が好きな上司にしか見せない行動とは
部下の男性との社内恋愛


社内恋愛禁止の会社が多かったのも昔の話。今では社内恋愛OKの会社も増えています。

職場で自由に恋愛を楽しむことができると言っても、もし部下を好きになってしまったとしたら・・・。上司ならまだしも、部下となると…ためらってしまいますよね。何よりもアプローチ方法が難しいと思ってしまいます。

この記事では、部下の男性との社内恋愛を成功させるための秘訣を紹介します。

気になる部下へのアプローチ方法とは


部下の男性との社内恋愛


部下の男性にアプローチするとしても、「上司部下の関係でどうアプローチしていいのかわからない」「上司である私が部下に恋をしていることが周囲にバレてしまったら…」と思うと、躊躇してしまうと思います。

部下にさりげなくアプローチするには、どのようにしたらいいでしょうか。気になる部下へのアプローチ方法を紹介します。

(1) 仕事でサポートする
部下の彼はあなたに比べスムーズに業務をこなすことができないこともあるでしょう。そんな時はあなたの出番です。気になる部下が困っている時には、さりげなくサポートしてあげることをおすすめします。

ただし、やり過ぎは彼のためになりませんし、外社員の目もあるので、あくまでもお手伝い程度にサポートしてあげることがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.