恋愛情報『男が思う「モテる隙」「軽く見られる隙」その3つの違いとは』

2019年12月12日 19:00

男が思う「モテる隙」「軽く見られる隙」その3つの違いとは

と考える男性は大勢います。けれど、食事を誘われても、すぐにOKを出すと軽んじられてしまいます。たとえ好きな男性から「食事に行きませんか」と誘われたとしても、少し迷って考えるフリをしましょう。簡単には誘いに乗らない女性の方が「落とし甲斐がある」と男性は思うからです。食事をしている間は節度のある態度を心がけて、大人の女性にふさわしい振る舞いをしましょう。あなたへの評価が高まります。

表情がポイント

男性は、ぼんやりして物思いに耽っている女性に魅了されることがよくあります。物憂げな表情に見とれて、口説きたくなる男性は多いです。
仕事に疲れて、ぼうっとした時に備えて、日頃から表情に気をつける習慣を身につけましょう。口をぽっかり開けていると、間抜けな印象になります。目線を遠くに向けて、口元はきりりと引き締めることがポイントです。儚い風情が漂いますので、男性からの視線が集まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.