恋愛情報『シンガーソングライターmiwaに学ぶモテる女の3つの法則』

2019年12月14日 19:00

シンガーソングライターmiwaに学ぶモテる女の3つの法則

目次

・好意は出し惜しみしない
・自分の強みを知っている
・男受けするファッションに徹する
シンガーソングライターmiwaに学ぶモテる女の3つの法則


絶大な人気を誇っている歌手のmiwaさんは、モテすぎてしまう女性の法則を守っています。今回は、どんな法則に該当してモテているのかを説明します。

好意は出し惜しみしない

一つ目は賢さです。この賢さは単純な学力の高さではなく、男性に対しどのような行動をとればいいのかという計算高さのことです。人気シンガーソングライターのmiwaさんは映画の宣伝で出演したテレビ番組で、共演者の男性と手のひらを重ねあわせて見つめあうという行動をとりました。緊張するテレビ番組の出演中に見つめられたら、男性は照れてしまいますよね。このような行動を考えて行える女性は確実にモテます。何故なら、男性の気持ちを引き寄せる行動を躊躇なく行えるからです。
計画的に男性を魅了できるというのは、大きな強みです。

自分の強みを知っている

シンガーソングライターのmiwaさんは、とても小柄な女性で身長は148.9cmと申告しています。実はこの細かい申告がポイントです。本来この身長なら150cmと伝えてしまうところですが、ちゃんと正確な身長を細かく伝えていますよね。それによって149cmよりも更に低い低身長だということがわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.