恋愛情報『シンガーソングライターmiwaに学ぶモテる女の3つの法則』

2019年12月14日 19:00

シンガーソングライターmiwaに学ぶモテる女の3つの法則

可愛さの象徴は小柄な体格、miwaさんは、ご本人が男性に支持される要因が小柄で可愛いからだと理解しているので身長の数値を明確に伝えていると考えられます。勿論、本人ではなく事務所側のイメージ戦略かもしれませんが、どちらにせよ男性の支持を集めるという点において、賢い方法といえます。

男受けするファッションに徹する

モテる女性は手持ちの衣類の中で、特に男性が好む服を着ることを意識しています。同姓といるときはカジュアルな服装ですが、意中の男性相手の時には可愛い服や露出の多い服を選ぶという気配りをします。一見、媚びているように思われがちですが、相手が好む自分で居たいという気持ちがそうさせています。他の女性よりも自分を際立たせることで男性にモテているわけです。異性に選ばれるために努力を惜しまない女性は、何もしない人と比べたら当然男性に好かれる回数だって多くなりますよね。モテる女性は影で頑張っていますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.