恋愛情報『出会う前に見極めて!アプリやSNSのやりとりから誠実な男性を見分ける方法』

2019年12月14日 19:00

出会う前に見極めて!アプリやSNSのやりとりから誠実な男性を見分ける方法

目次

・プロフィールをしっかり埋めているか?
・敬語で接してくる相手は本気度が高い!?
・すぐに会いたがる男性は要注意
出会う前に見極めて!アプリやSNSのやりとりから誠実な男性を見分ける方法


気軽に出会えるとアプリやSNSを出会いの場として活用している人も多いですが、どのような部分をチェックすれば誠実な男性かを見極められるのでしょうか?

プロフィールをしっかり埋めているか?

婚活アプリなどでは気になる異性のプロフィールを見てアプローチしていきますが、基本的に真面目な出会いを求めている男性はしっかりプロフィール欄を埋めています。一度も会った事がない相手だけに、伝えられる情報は写真とプロフィールのみです。限られた中で自分の事を相手に知って欲しいという思いが伝わってきます。逆に空白だらけのプロフィールでは本気度も伝わりません。ただ遊び相手を見つけたいだけ、または実は既婚者で詳しくプロフィールを記載出来ないといったケースが考えられます。

敬語で接してくる相手は本気度が高い!?

ネット上での出会いはメッセージなどのやり取りから始まります。相手との距離感を縮めるために敬語からタメ口に切り替える事も多く見受けられますが、そのタイミングは非常に大事です。

もちろん早く仲良くなりたいと本気で考えている人も多いですが、最初から馴れ馴れしい態度で接してくる相手には要注意で、下ネタや失礼な発言をされた時は早めにブロックした方が安心です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.