恋愛情報『ケンカの時はどう言ったらいい…?仲直りできる魔法のことばはコレ!』

2019年12月25日 19:00

ケンカの時はどう言ったらいい…?仲直りできる魔法のことばはコレ!

目次

・ケンカをしたくない
・嫌いになりたくない
・ごめんなさい
ケンカの時はどう言ったらいい…?仲直りできる魔法のことばはコレ!1画像


大好きなのに、彼とケンカをしてしまった。素直に謝れば許してくれるかもしれないのに、それもできない。そんな意地っ張りなあなたでも自然に仲直りができる魔法のことばを紹介します。

ケンカをしたくない

ささいなことがきっかけで言い合いになることってありませんか?
ささいな口ゲンカから、どんどんエスカレートしていき、結局最初とはまったく違うことで言い合いになり、二人ともヒートアップして、ケンカが止まらなくなっていく…。
気がつけばケンカの原因もはっきりしないし、どちらが悪いかもわからないから、自分から謝ることもできない。

そういう場合には「ケンカをしたくない」と言いましょう。ケンカの流れで、多少怒っている口調になってしまうかもしれませんが、それでもいいのです。
今まで言い合っていたのに、いきなり「ケンカをしたくない」と言われたら、彼は驚いて一瞬黙るかもしれません。もしかすると彼は気にせずにケンカを続けるかもしれませんが、それでもたたみかけるように、もう一度「ケンカをしたくない」と伝えるのです。きっと彼もハッとして、言い合いもおさまるでしょう。

嫌いになりたくない

ケンカの時はどう言ったらいい…?仲直りできる魔法のことばはコレ!2画像


「嫌いになりたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.