恋愛情報『どんなに好きでもちょっと待った!結婚に向かない男性ってこんな人』

2019年12月29日 19:00

どんなに好きでもちょっと待った!結婚に向かない男性ってこんな人

目次

・金使いの荒い人
・クールすぎる人
・友達付き合いを断れない人
・親離れ出来ていない人
どんなに好きでもちょっと待った!結婚に向かない男性ってこんな人1画像


「この人が好き!」という気持ちが高まったら、「この人と結婚するかも?」と考えるのは自然な流れ。けれど、ちょっと待って!その男性は本当に結婚向きの人ですか?

金使いの荒い人


どんなに好きでもちょっと待った!結婚に向かない男性ってこんな人2画像


付き合っているだけであればお財布は別々なのであまり気にならないかもしれませんが、結婚となると一番気になるのがお金の使い方。お給料日が来たら、即買い物にいってあるだけのお金を使ってしまう。好きなものにはこだわって、趣味に際限なくお金を使ってしまう。当然、預金通帳の残高はゼロ…。結婚は常に現実の生活と向き合っていかなければならないものです。そのために必要なのはお金です。そのお金を計画的に使えない金使いの荒い人は結婚に向かないといえるでしょう。

クールすぎる人

付き合っている時は、クールな彼は格好良く見えるものです。
しかし、このクールすぎる人もあまり結婚には向きません。結婚生活は一生続きます。日々を過ごしていく中では、あなただけでは受け止めきれない辛い出来事もあるでしょう。そんなときに、相手があなたに寄り添ってくれず、優しい言葉をかけてくれない相手だったらどうでしょうか。「何で私、この人と結婚してしまったんだろう・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.