恋愛情報『初回のデートで彼の脈あり脈なしを見抜く!態度でわかるあなたへの好感度』

2020年1月4日 19:00

初回のデートで彼の脈あり脈なしを見抜く!態度でわかるあなたへの好感度

目次

・何かと奢ってくれる
・記念になるお揃いのものを買おうと言ってくる
・自宅まで送ってくれる
・帰宅後にも連絡が来る
初回のデートで彼の脈あり脈なしを見抜く!態度でわかるあなたへの好感度


時間を無駄にしないためにも、初デートで彼の脈のありなしを見抜けるようにしておくことは、かなり重要になってきます。

何かと奢ってくれる

最近はデートでは男性が奢ることが当たり前という考えは持たない人が増えており、割り勘が当たり前と考えている男性も多いです。そんな今の時代に、デート代を出してくれるというのは気がある証拠ではないでしょうか。もちろん奢ってくれないからといって気がないというわけではありませんが、奢ってくれるということは好意はあるということであり脈ありということにも繋がります。

記念になるお揃いのものを買おうと言ってくる

次がないという相手に対して、わざわざお揃いの記念に残るものを買おうとする男性はいません。どんな些細なものでも良いので、記念になるお揃いのアイテムを購入しようと言ってくる男性は、あなたに対して好意を持っていて次につなげたいと考えていると言えます。

自宅まで送ってくれる

家が逆方向でもきちんと自宅まで送ってくれるというのは、男性として当然のことと言えます。しかし気がない相手をわざわざ送るのは面倒と考える男性も多いので、自宅まで送ってくれるのは脈ありと考えても良いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.