恋愛情報『浮気してる?彼氏の怪しい行動パターンTOP3』

2020年2月25日 19:00

浮気してる?彼氏の怪しい行動パターンTOP3

また、逆にちょっとしたことでキレたり、話を全然聞いてくれなくなったりした場合は、あなたへの興味が薄れ、浮気相手に意識がいっている可能性があります。これは浮気ではなくフラれる前兆ともいえるので、注意が必要です。

3. やけに予定を知りたがる

急にあなたの予定を気にし始めて、やけにスケジュールを聞いてくような場合は、浮気をしているかもしれません。あなたに予定があるということは自分はフリーになる、つまり浮気相手と会う時間をつくることができるということです。

気になる場合は、違う予定を伝えておいて彼氏の行動を追うことで、彼氏が浮気をしているかどうかを突き止めることができるかもしれません。ただ、彼氏が本当に浮気をしていたとき、それを受け止めることができるかどうかをしっかりと考えてからにしましょう。

もしも大好きな彼氏が他の人と浮気をしていたら…考えただけでもつらいですよね。ただ、いつまでも不安を抱えて悶々とした時間を過ごすよりは、本当に浮気なのかどうかを確認し、次のステップに進んだほうがいいこともあります。
自分がこれからその彼氏とどうなっていきたいかをしっかりと考えるいい機会です。

そして、その結果もしも彼氏が浮気をしていたとしたら、そういう人だったと知ることは、いつかあなたにとって良いことだったと思える日がくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.