恋愛情報『もっと頼ってよ〜!男性に愛される弱音の出し方とは?』

2020年1月17日 19:00

もっと頼ってよ〜!男性に愛される弱音の出し方とは?

高い位置にある荷物をとってもらったら、「○○さん身長高くて素敵ですね。ありがとうございます。」知識を教えてもらったら、「○○さん本当に詳しいんですね。また、ぜひ教えてください。」と笑顔で感謝を伝えましょう。

また、悩みをきいてもらった時には、「聞いてもらえて心が軽くなりました。○○さんには話しやすいんです。また、お話し聞いてもらってもいいですか?」と、頼りにしている気持ちを伝えるようにしましょう。相手のことを褒めながら感謝を伝えることが、弱音を上手に出しながら男性に愛される秘訣です。

(2) お礼を形にして伝えよう
弱音を出して相手に助けてもらった時、その場でお礼を言うだけでなく、後日さりげないプレゼントをすることで感謝を伝えることができます。
荷物を持ってもらったからと毎回プレゼントする必要はありませんが、重い相談に乗ってもらったり何回も助けてもらったら、相手の好きなお菓子やスタバカード、ハンカチや靴下など、重く感じないものをプレゼントするといいですよ。

このテクニックは食事などをごちそうしてもらった時にも効果的です。「いつもありがとうございます。」とカードに手書きのメッセージを添えて渡すようにすると、女性らしい気配りに感動した男性はあなたにもっと頼ってほしいと感じるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.