恋愛情報『そんなこと考えてたの!?セックス中に男性が密かに思ってる7つの本音』

2020年1月25日 19:00

そんなこと考えてたの!?セックス中に男性が密かに思ってる7つの本音

目次

・1. 嫌なことを忘れる
・2. 腋を見たい
・3. まだ挿入したくない
・4. ニオイが気になる
・5. お腹が気になる
・6. バストに興奮
・7. 女性が満足するか不安
そんなこと考えてたの!?セックス中に男性が密かに思ってる7つの本音


セックス後のピロートークならともかく、セックス中に会話することは少ないですよね。会話するとしたら、「好きだよ」とか「綺麗だよ」などの甘い言葉、もしくは気分を高めるための言葉責めくらいでしょう。

しかし、だからと言って何も考えずにセックスするわけではなく、セックス中の男性は時に女性が想像できないようなことを考えます。それがいいことか悪いことは別にして、セックス中に男性が密かに思う7つの本音をお伝えします。

1. 嫌なことを忘れる

嫌なことがあっても、セックス中はそれを忘れます。もちろん、うっぷんを晴らすためにセックスするわけではないですが、それでもセックス中は興奮と気持ち良さに満たされ、腹が立つようなことも忘れてしまうのです。これを利用すれば、ちょっとしたケンカ程度ならセックスをすることで仲直りも可能でしょう。どんな男性でもセックス中は上機嫌だと知っておけば、その知識はケンカの仲直りも含めて色々役に立ちますよ。

2. 腋を見たい

男性がセックス中に注目する女性の身体は、顔、胸、おしり、性器が一般的ですね。しかし忘れてはならない箇所がもう一つ、それは腋です。女性の腋は普段見えないだけあって、男性は腋を見るのが好きですし、ムダ毛の処理の状態も気になるためつい見たくなってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.