恋愛情報『そんなこと考えてたの!?セックス中に男性が密かに思ってる7つの本音』

2020年1月25日 19:00

そんなこと考えてたの!?セックス中に男性が密かに思ってる7つの本音

ですから、ぽっちゃり気味の女性でお腹が気になる場合、騎乗位の時は警戒した方がいいでしょう。セックス中は思わぬ場面で思わぬ箇所を見るのが男性の本音…このことを忘れてはいけません。

6. バストに興奮

胸の小さな女性はそれを気にするかもしれません。特にその男性と初めてセックスするのであれば、胸が小さいと思われないか心配でしょうし、一方で胸の大きな女性もそれを気にしてしまうでしょう。しかし、男性の本音はそもそも胸が見えること自体に興奮するもので、女性の胸を評価するような真似はしないのです。確かに大きい、小さいなどの感想はあるでしょうが、それがマイナスになるようなことはありません。


7. 女性が満足するか不安

セックスに不安を感じるのは女性だけではありません。特に、女性経験の浅い男性はセックスで女性が満足してくれるか不安でしょう。こういう場合は興奮よりも不安の感情が高まるため、慣れるまで素直な気分でセックスを楽しめないと思います。しかしそれは時間が解決しますし、そこまで深刻に考える必要はないでしょう。ただ、女性だけでなく男性もセックスに不安を感じるということです。

セックス中はお互いの気持ちが気になるものの、本音を知る機会はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.