恋愛情報『「信用できる男友達」と「信用できない男友達」の違い』

2020年2月14日 19:00

「信用できる男友達」と「信用できない男友達」の違い

目次

・信用できる男友達の特徴
・信用できない男友達の特徴
「信用できる男友達」と「信用できない男友達」の違い


男友達と二人で会うことになった時、セックスに誘われないか不安に思う女性もいるでしょう。最も、あなたがその男友達を好きで、セックスの展開を少しでも期待しているなら何も問題ありません。しかしそうでない場合、セックスに誘わると困ってしまいますし、無理やり…なんて展開になったら最悪です。

実際、お酒の席などで男友達に暴行された女性が被害を訴えるケースも多く、「友人男性に乱暴された」というニュースもよく目にします。そんな被害に遭わないよう、今一度ここで信用できる男友達と信用できない男友達の違いを明確にしておきましょう。

信用できる男友達の特徴

信用できる男友達なら、例え二人で会っても心配ないですし、彼氏の相談なども安心してできるでしょう。「男女の友情は成立しない」の言葉がある点から分かるように、信用できる男友達を作ることはある意味彼氏を作るよりも難しく、あなたが女性である以上、時に男友達はあなたに対して下心を抱きます。

しかし、そんな心配のない信用できる男友達もいて、それは次の二つの特徴を持つ男友達です。


(1) あなたを女性らしく扱わない
余計な気遣いをしない、堂々と突っ込みを入れるなど、あなたを女性らしく扱わない男友達は信用できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.